2018.02.23

SLOW

ランニング用の時計を除き、
何年ぶりかに腕時計を買った。

SLOWという名の腕時計。



秒針も短針もなく、長針が1本のみ。
その長針が1日で1周する24時間時計。

刻まれた目盛りは15分単位。
だから大体何時何分という時を過ごす。

日常生活には不便かもしれないが、
休日くらいはこの腕時計をはめてSLOWに過ごす。

2016.07.21

ビーサン

先月購入したSOULSのビーサンのつぶつぶした履き心地が最高に良くて、家で室内履きになっているので、外用にもう一足購入しました。つぶつぶしているので足裏が蒸れず、快適。オススメですよ!1,620円。




2011.09.07

ITALIA INDEPENDENT



先日、このITALIA INDEPENDENTのデニムライン「ケアレベル」をゲット!
そろそろショーツは終わりかな。

2009.10.16のブログ


2011.09.07

CELINE CLUTCH POUCH

お洒落。
日本未発売。世界的にほぼ完売…。
CELINEのじゃなくても、真似したいですね。
女性がブルーの小物いいじゃないですか。
私は真っ赤が欲しい。(バッグなら真っ赤の持ってますけど)

CELINE1.jpg


CELINE2.jpg


2011.05.18

HENRY&HENRY

今度はシックにシルバー/ブラックを購入。



けど今回は鼻緒切らないよ♪ 普通に履きます。
(飽きたら切るけどね (^^ゞ)
2010.11.18

カフリンクス



友人の結婚式に出席のため購入した、カフリンクス。

ただの自慢、それだけです^^


2010.04.17

PT05

このタイトル読める人はけっこうファッション通^^

男性なら知っているかもしれないけど、女性にはあまり縁のないブランドですからね。

PT05「ピーティーゼロチンクエ」と読みます。
もう一つのスラックスラインPT01「ピーティーゼロウーノ」

[トリノにて50年以上も創業を続けるパンツメーカー〈コーベル社〉。そんな老舗が2008年、ディレクターにインコテックス、ボリオリなどで要職を務めたマリオ・ステファノ・マラン氏を迎えて新たにスタートしたブランド。“主役になるパンツを”というコンセプトのもと、〈コーベル社〉が蓄積した伝統技術に現代性を加えたプロダクトを展開している。とりわけ美しいヒップラインと絶妙のギミックを併せ持つスラックスは、イタリアのみならず世界中で大きな話題を呼んでいる。ちなみに〈PT01〉のPTは“パンタローネトリノ”(=トリノのパンツ)という語に由来。コーベル社製であることと共に、ナンバー1のパンツであるという自負が込められている。]

というブランドです^^



デニム以外をはいてると珍しがられるのですが、
最近お気に入りのブランドで、
有名セレクトショップなら必ず取扱いがあるほど人気ですが、
このホワイトデニムは下町の隠れた名店 k r u n c h さんで購入。
レディスも可愛いのたくさんありました、ご興味のある方はチェック!^^